SSブログ

古人からの祈りスタート

ポスター.jpg

IMG_1507.jpg

IMG_1572.jpg

IMG_1636.jpg

ポスター(横).jpg


「古人からの祈り」とは、、
よく見慣れた景色や町並みの中にふと目にとまる存在、
昔から言い伝えられ祀められてきた人々心に宿る「祈り」にスポットをあてようというものです。

前年は兵庫県三木市限定でスポットを当ててみましたが、
今年は準備期間を十分におき、範囲も広げ、より充実した内容に仕上がるよう頑張って行きたいと思っております。

まだ今年は始動したばかりなので、興味のおありの方、参加したいなぁと思っていただける方は、是非一緒にやってみませんか?


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

トラックバック 0

-|恵比寿神社 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。